2009年07月05日

Club CROWNFISH Nyo@ちゃのんぞ

たけしゃんつながりでお知り合いとなった
ぴあちゃん と あっきーなちゃん☆

そんな彼女たちのSIMがグランドオープン!!

クラブイベントもおこなわれますよ♪
☆Akina SIM オープニングイベント☆
7月7日(火) 夜10時(日本時間)/朝6時(SL時間) スタート!!
エアージョッキーは!!
RLでのMCとしても活躍中の emeraldas Millsさん!!


めっちゃイメージの自己満足なものですが...
クラブの雰囲気がなんか好きだったんで
こんなんつくってみました^^



*正式な案内ノートを頂いたので抜粋*

このSIMは、3種類のエリアから出来ています。

ひとつは、カフェバーのエリアです。
ここは、以前、私たちが住んでいたSIMのペットヴィレッジでとても綺麗で住みやすい良いSIMでした。でも、4月でSIMが閉鎖になり、そこに有った、カフェ・クラウンフィッシュの建物も、消えてしまいました。;;この建物は特に大きな水槽と水槽のトンネルなど、とても綺麗でした。その建物を何とか再現したいと思い、SIMを借りて復元をしました。ここで、訪れていただいた方達とゆったりとおしゃべりが出来たらと思っています。
あとこの建物の裏手にはクラブの建物も作りました。みんなで楽しくダンスが出来たらと思います。

二つ目のエリアはリゾートエリアです。
ここは、タヒチのリゾート地をイメージして作ってみました。
ここは、いろんな人達がゆったりと時間をすごせるように3棟の建物を用意しています。宿泊も出来ますよ。あと滝の近くではマイナスイオンで心も体もリフレッシュできます^^

三つ目の最後のエリアは海です。
ここは、ただの海ではありません。
大きな波が打ち寄せサーフィンも出来ます。
また海の中には、いろいろな魚たちが泳いでいます、その魚たちと楽しく遊ぶことも出来ます。
あと、マリンスポーツが楽しめるよういろいろな乗り物を用意しています。水着を忘れないように持ってきてくださいネ♪

あんまり説明してしまうと、楽しみ減っちゃうからこの辺で終わりにします。

PS:当日は すっごいサプライズがありますw超楽しみにしておいてね!

それでは 7月7日PM10:00にお会いしましょう
aika & pia


これは行かなくちゃでしょw



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
星の降る場所
浪漫飛行
今日のお休み処3(シリーズ?)
今日のお休み処2(シリーズ?)
ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´)
<番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 星の降る場所 (2013-10-03 21:18)
 浪漫飛行 (2013-09-23 12:19)
 今日のお休み処3(シリーズ?) (2013-09-08 19:13)
 今日のお休み処2(シリーズ?) (2013-09-06 19:35)
 ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´) (2012-09-24 17:58)
 <番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回 (2012-09-20 19:03)

Posted by ちゃのすたっふ at 01:55│Comments(0)施設紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。