2013年09月23日

浪漫飛行

こんちくわぁー。おへきです。q(๑`・◡・´๑)p




パン屋さんの次は気球屋さんに。(気球屋さんってなんだ。。。。


久々に自分で乗ってみました。ついついSSをパシャリ、自画自賛ですはいww
浪漫飛行

浪漫飛行

浪漫飛行

浪漫飛行

浪漫飛行

浪漫飛行

浪漫飛行



気球乗り場へは、TP先からまっすぐ歩いて石畳の階段を上がりカフェ前の広場の右手にテレハブがあるので
そちらから行けます。乗り場にREZボックスがあるのでそれにタッチして気球をREZしてください。
(グループタグをつけている場合は外してNone状態にしてもらうと乗れます)


デートにも、みんなでワイワイにもいいですお♪  *ちなみに手動で操縦ですwww


空賊の港町
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/250/250/3515



リニューアルオープンのフリーギフトは、あと1週間くらいで引っ込めちゃいますんでお急ぎを!



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
星の降る場所
今日のお休み処3(シリーズ?)
今日のお休み処2(シリーズ?)
ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´)
<番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回
<番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー その2
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 星の降る場所 (2013-10-03 21:18)
 今日のお休み処3(シリーズ?) (2013-09-08 19:13)
 今日のお休み処2(シリーズ?) (2013-09-06 19:35)
 ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´) (2012-09-24 17:58)
 <番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回 (2012-09-20 19:03)
 <番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー その2 (2012-09-19 18:06)

Posted by ちゃのすたっふ at 12:19│Comments(0)施設紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。