2009年12月21日

かぽー、誕生したりしてw

こんばんわw
ちゃのんぞてんちょ、pisa Clipですw

19日土曜日の、合コン(のようなもの)wイベントに、
たくさんの方にご参加いただきまして、
本当に!!ありがとうございました〜〜;;

長時間にわたるイベントでありながら、
多くの方に最後までご一緒いただき、本当に感謝です!!!!><


途中、あたくし、てんちょが、てんぱりまくるシーンもあり。。。。。
メカの不調で、みなさんに、フリートークのお願いを投げっぱなしってゆ〜・・・。

でも、そのフリートークの時間が意外に!
参加者のみなさんたちのコミュニケーションの時間になったらしく・・・。

なんと、フィーリングカップルゲームと、フリートークなどなどの時間を経まして、

4組のかぽーーーーが、誕生いたしました〜〜〜;;

いやぁああああ、誕生の瞬間とか、その後のかぽートークなど聞くにつれ、、、
生まれたてかぽーのドキドキ感がこちらにも伝わってきてwwww
あたしが、妙にキュンキュンしてしまいましたがな!!!wwww


至らない部分もたくさんあったかと思います〜〜>< 申し訳ありません・・m(_ _)m
しかしこちらが、てんぱってる間にも、
参加のみなさんからのあたたかい応援のお言葉をたくさんいただきました;;
本当にありがとうございました〜〜〜^^
(いあ、マジでてんぱってたんですけどwwww、本当に、嬉しいお言葉の数々でしたw)


そして、イベントの企画運営、宣伝、ツールご提供先様等々。。。。
ご協力いただいた方々、スタッフ、事情でINできない委員長w、感謝&お疲れ様でした〜^^

今後とも、かへばー、ちゃのんぞをよろしくお願いいたします^^

かぽー、誕生したりしてw
(すみません、画像は、イベント時のSSでは全くないのですが。。。
 打ち合わせ時のSSですw)

お気軽に遊びにきてくださいね〜〜^^


Cafe Bar Chanonzo
http://slurl.com/secondlife/hakone/52/238/31



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アイスクリーム屋さん♪
ヒャッハー
わっほい♪
沖縄夏祭!
はーい、限定2台目入りました~!
HUNT_++Alles Klar++様
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アイスクリーム屋さん♪ (2017-07-22 19:45)
 ヒャッハー (2017-07-20 17:19)
 わっほい♪ (2017-07-14 20:47)
 沖縄夏祭! (2017-07-08 19:04)
 はーい、限定2台目入りました~! (2010-02-21 23:49)
 HUNT_++Alles Klar++様 (2010-02-18 00:28)

Posted by ちゃのすたっふ at 00:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。