2009年12月17日

合コンでもぐらたたき?w

おはようございますw
ちゃのんぞてんちょ、pisa Clipですw

お店にもぐらたたきを置いてみましたw
合コンイベントで使えたらな〜とw

イベントエントリーされている方は練習しといてくださいねww
そうでない方も、ぜひ遊んで見てくださいw

合コンでもぐらたたき?w

ただ今、ちゃのんぞでのTOPスコアをたたき出したのは・・・

SLもぐらたたき大会の公式優勝者である、joeakiちゃんですwww
(それも、誰かが追いつけるかもしれない程度のスコアにわざわざしてくれるってゆー、余裕まで・・・www)



んで、またまた、Chanonzo12月イベントのお知らせ!!

今月は!!
合コン(のようなもの)ですww

合コンでもぐらたたき?w


新しい友達や、仲間が欲しいな〜〜〜♪
と、お考えのアナタ!!

男女ともに大募集中〜〜!!

行ったことのないお店は、緊張されるかと思いますが、
うちは、ホンマ気楽なお店なんで、
ぜひぜひ、お気軽に^^

ちょっとだけ、勇気を持って踏み出せば、
素敵な友達が見つかるかもしれませんよ〜^^

開催日時:12月19日(土) 23:00〜
(JPN Time)


★ゲームやフリートークなどを予定しています^^
 お気軽にご参加くださいね〜^^


エントリー方法

詳細は、こちらw



Chanonzoで、ぜひ楽しい時間をお過ごしください^^

*なお このイベントは、
おつきあいなどのマッチングをさせていただくものではありません。
あくまで、新しい友達や仲間との、出会いのきっかけとなる場を
「Cafe Bar ちゃのんぞ」が提供させていただくというものです。

どうぞ ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


↓*お問い合わせなど お気軽にちゃのんぞスタッフまで*↓
Cafe Bar Chanonzo
http://slurl.com/secondlife/hakone/52/238/31



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アイスクリーム屋さん♪
ヒャッハー
わっほい♪
沖縄夏祭!
はーい、限定2台目入りました~!
HUNT_++Alles Klar++様
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アイスクリーム屋さん♪ (2017-07-22 19:45)
 ヒャッハー (2017-07-20 17:19)
 わっほい♪ (2017-07-14 20:47)
 沖縄夏祭! (2017-07-08 19:04)
 はーい、限定2台目入りました~! (2010-02-21 23:49)
 HUNT_++Alles Klar++様 (2010-02-18 00:28)

Posted by ちゃのすたっふ at 18:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もぐらたたき、やりたい〜><

ネットの使えない環境は
ただただ暇…(;´Д`)

早く帰りたいっっ ><
Posted by べり at 2009年12月17日 18:46
おお!!いいんちょ!!!

そか、ネット使えない感じですか〜^^;

まー、あわてんと、ゆっくりなぁ〜〜。

戻るの楽しみにしてるよんw
Posted by pisa at 2009年12月17日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。