2009年12月15日

♪おりたんラジオデビュー♪

どもども、再び Nyonyo でござます☆

うちの(てか箱根の)土地担当でもある
おりたんことOrie Fredriksonが

ついにラジオデビュー♪
つっても、私と同様BGMオンリーですけどw

ハウスでラウンジなBGMお好きな方は
ぜひぜひ、おりたんいるときにリクエストしてみてくださいね^^
SL以外では ねとらじ上「ori」で検索☆




で、しつこいようですがw
Chanonzo12月イベント!!

今月は!!
合コン(のようなもの)ですww

♪おりたんラジオデビュー♪

素敵な友達や仲間を見つけませんか?w

開催日時:12月19日(土) 23:00〜
(JPN Time)


★ゲームやフリートークなどを予定しています^^


エントリー方法

詳細は、こちらw



Chanonzoで、ぜひ楽しい時間をお過ごしください^^

*なお このイベントは、
おつきあいなどのマッチングをさせていただくものではありません。
あくまで、新しい友達や仲間との、出会いのきっかけとなる場を
「Cafe Bar ちゃのんぞ」が提供させていただくというものです。

どうぞ ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


↓*お問い合わせなど お気軽にちゃのんぞスタッフまで*↓
Cafe Bar Chanonzo
http://slurl.com/secondlife/hakone/52/238/31



同じカテゴリー(Radio BGM)の記事画像
黄昏時は まったり ♪にょんRadio♪
同じカテゴリー(Radio BGM)の記事
 黄昏時は まったり ♪にょんRadio♪ (2009-09-09 17:46)

Posted by ちゃのすたっふ at 03:28│Comments(0)Radio BGM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。