2008年06月16日

畳5L$sale!!_pisa@ちゃのんぞ

昨日も飲み過ぎました・・・w
少しお酒の残る午後・・・・
Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。


以前から販売しております「琉球畳」、
10L$だったものを、5L$にてsale中です!


畳5L$sale!!_pisa@ちゃのんぞ
↑この16ピースと、この1/4の大きさの4ピース、2種入ってますが、
 編集可なのでお部屋に合わせて編集しちゃってください^^


畳5L$sale!!_pisa@ちゃのんぞ
↑カフェの近くにある、大きな木の根元に置いてますよ〜^^


畳5L$sale!!_pisa@ちゃのんぞ
カフェの入り口横にも置いてますw


この機会にぜひどうぞ〜〜^^
(ベンダークリックで支払い画面が出ます^^)
実物が見たい方はカフェにありますよ〜^^


●hakoneSIM(新名称未定)は、
 宅地レンタルを開始してますよ〜^^
 ★詳細はオーナーのブログにて
 ええ場所から予約入っていってます。
 宅地をお探しの方は、急いで、見学に来てくださいねーー^^



●カフェのアルバイトも募集中でーす^^
 放置キャンプばかっりじゃ、遊べない;;、って方も、
 スタッフ専用ゾーンキャンプで、遊びながらキャンプできますよ^^
 のぞきに来てくださーい^^


Cafe & Bar Chanonzo



同じカテゴリー(shop chanonzo)の記事画像
琉球畳5L$_pisa@ちゃのんぞ
愛しのわんこ♪ かおりん@ちゃの
琉球畳_pisa@ちゃのんぞ
同じカテゴリー(shop chanonzo)の記事
 琉球畳5L$_pisa@ちゃのんぞ (2008-11-12 16:59)
 愛しのわんこ♪ かおりん@ちゃの (2008-03-25 03:13)
 琉球畳_pisa@ちゃのんぞ (2008-03-21 16:08)

Posted by ちゃのすたっふ at 13:56│Comments(0)shop chanonzo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。