2008年05月30日

レモンな方_pisa@ちゃのんぞ

PC直ったのー?
と、いろんな方に声をかけていただき、ありがとうございます;;
Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。


昨夜、検索でいらしてくださったお客様・・・。





アバが・・・・





レモンな方_pisa@ちゃのんぞ

↑レモン!!wwww



これで、ガンガン踊りながらいらっしゃいましたw


最初は、(エキセントリックな方だったらどうしよう・・・^^;)
と、びびってたのですがww(ごめんなさい^^;)


ものっすごい、腰の低い、ええ方でしたーーーー^^
レモンアバは自作だそうです^^



レモンな方_pisa@ちゃのんぞ

↑夜中に大暴れで、楽しく遊びましたーー^^
Hamさん、またいらして下さいねーーー^^




今後、hakoneSIM(新名称未定)は、
宅地レンタルを開始する予定ですよ〜^^
海がだーっと見渡せて、またっり暮らすのに最適なロケーションかと^^
まだ、造成工事中ですが、
宅地をお探しの方は、ぜひ、見学に来てくださいねーー^^

レモンな方_pisa@ちゃのんぞ


カフェのアルバイトも募集中でーす^^
のぞきに来てくださーい^^


Cafe & Bar Chanonzo



同じカテゴリー(営業日報)の記事画像
リンデン口座
もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ
サンマ_pisa@ちゃのんぞ
爺さんが_pisa@ちゃのんぞ
血まみれ毒リンゴ_pisa@ちゃのんぞ
働くわんこ_pisa@ちゃのんぞ
同じカテゴリー(営業日報)の記事
 リンデン口座 (2011-04-19 22:12)
 またまた作ってみた... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-26 23:21)
 常連さんを惜しんで.... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-23 02:51)
 もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ (2009-01-22 14:40)
 サンマ_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-08 15:37)
 爺さんが_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-07 16:11)

Posted by ちゃのすたっふ at 17:17│Comments(0)営業日報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。