2008年05月21日

もかちがブログを書くなんて( ゚д゚)ンマッ!!

みなさん(。・ω・)ノ こんちゃ♪
ちゃのスタッフのmocaです(。-∀-)
ぴさち隊長不在中のため、営業日報書いてみようかと思いPCを見つめてるんだけど
初めて書くブログなだけに謎だらけ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

今日のちゃのんぞ報告。。。。と言っても
なーんせ久々に箱根に来たわけで=chanonzoに出勤したのも久々なわけで・・・
皆様ホントご無沙汰ですみましぇん・・・。

Σ(゚Д゚;o)
写真のアップの仕方教えてもらうの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
どうすんのさ~~~;;

出直すしかないにゃ><


がんばれあたし!!!!


ではまたのちほど~~~~il||li _| ̄|○ il||l



同じカテゴリー(営業日報)の記事画像
リンデン口座
もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ
サンマ_pisa@ちゃのんぞ
爺さんが_pisa@ちゃのんぞ
血まみれ毒リンゴ_pisa@ちゃのんぞ
働くわんこ_pisa@ちゃのんぞ
同じカテゴリー(営業日報)の記事
 リンデン口座 (2011-04-19 22:12)
 またまた作ってみた... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-26 23:21)
 常連さんを惜しんで.... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-23 02:51)
 もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ (2009-01-22 14:40)
 サンマ_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-08 15:37)
 爺さんが_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-07 16:11)

Posted by ちゃのすたっふ at 18:27│Comments(3)営業日報
この記事へのコメント
がはっ!
もかち、がんばってりゅ〜w
画像アップの日は、いつかぬ?ww

って、あたしが、頑張れww
えと、ぴさち隊長のパソコン、メーカーに修理出しちゅうでつ;;
早く戻ってこないかにゃ〜〜・・・・・。

みなさま、ご迷惑かけっぱなしでごめんね・・・;;
PC修理から戻り次第、
INしますどーーー><
Posted by pisa at 2008年05月22日 01:50
ぴさち お疲れ><

そかぁ。。。
少しだけでも参加する方法はあるぞ。
上記のURL試してみて。
ブラウザ上でセカンドライフ。
簡易的だけど。。。
Posted by ぢる at 2008年05月22日 10:20
おおお!そんなんあったな、そいえばw
ぢるちゃま、ありがとーー!
その手があったわーーー、

と思って、ブラウザ3種類試したけど、

入れなかった・・・・;;
サブマシンのibookちゃんが、
ぜんぜんいろんなもんが足りてない模様w
Posted by pisa at 2008年05月22日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。