2014年09月25日

今日のぬこ 番外編

こんばわーん。 おへきです。



今日はウワサのぬこのたまり場。「CLUB nikuQ」 さんを取材させてもらったので、そちらのご報告。
今日のぬこ 番外編







へ: こんにちわー。取材に来ました。
ジャムさん:  取り調べですか!?w
ジョムさん:  ゴメンナ~チャィ。゚(゚*ω⊂ グスン  
へ: あ、取材です。ww カツ丼は出ませんwww


こんな感じで始りました。取材を受けてくれたのはオーナーのジャムさんとDJ(音楽係り)のジョムさん。それから今回の
Maguromi Cat ネコアバターの仕掛け人、とろみちゃんです。
ログのコピペベースなので読みくいですが何とか読んでくださいwww

今日のぬこ 番外編
*伺ったらすぐに人間用のイスも用意してくれました。やさしー(≧∇≦)b  
 左がジャムさん、中央がジョムさん、右は取材者のわっち、(1番偉そうぢゃんwww スマソ



--------------------------------------



ジャム: 取材だってーw
ジャム: 取材に来たんだってーw
ジャム: とろちゃも取材食べよう~
とろみ: え? なんの?
へき : 肉球の
とろみ: 私はいいよw
とろみ: 2人の取材んいしたほうがいいw
ジャム: とろちゃ無くしては語れないnikuQ秘話を大公開!
とろみ: そんなもんないだろw 

ジョム : 今の俺らがあるのはとろちゃんのお陰なんですTxT
とろみ: いや、そんなことはないw
へき : でもまぁ仕掛け人だからw
ジャム: この猫のスキンがねw
ジャム: そそw 


ジャム: 実はnikuQクラブの最初はここじゃなかったのです!
ジョム: リンデンホームでやってたんよねw
へき で、なんで移転を?
ジャム: リンデンホームじゃ117プリムしか使えないからww
へき : なるw
ジャム: はじめは仲間だけで遊んでたんよね
ジャム: バンドごっことか

ジャム: プレミアム登録するともらえる家があってね、 そこのスカイに作って遊んでて。せっかくだから猫増えてるしそとでみんなで遊びたいねって思って
へき : うん
ジャム : レンタルSIMウロウロしてたんだけど、 どこも住むのはいいんだけど、一見さんとか通らないし、 近所付き合いも少なそうだったから。こういうところ探してて でも見つけたら即決だったww  


ジャム: ここ4分割だったんだけど、 一括借り上げww プリム数も欲しかったからねw
へき; なる
ジャム :: 900ちょい
へき: 最初からマグロミキャットで遊んでたん?
ジョム: (。'-')(。,_,)ウンウン
ジャム: 最初はまだ試作みたいなもんでね
へき : 発売前からやね
ジャム: とろちゃんの技術がすごいのなんのw  でも、わけあってSLを1年離れてたから。 その間とろちゃが悩んでたみたいw
へき : ほほ 
ジャム: 出していいものかってw
へき : あーなるなる


ジャム: まあ、結果的に猫が増えてくれたしw クーロンも良くなったし
へき: ふむ
ジャム:へきさんも便乗できたしwww
へき : ぷww
ジャム: すべてオッケーかなってw

へき : とろちゃん写らなくていいの?
ジャム : みんなが楽しめればそれでいいからねw
とろみ: なんかはずいのでwこもりますw
ジャム: まあ、そんなこんなでw ロゴ作って本格始動となってw どうせならみんなで遊べるようにって。形にとらわれないたまり場みたいな。
へき: いいねー
ジャム: 自由な場所ねw だからオーナーってよりも 管理人みたいなスタンスw あとは笑ってニコニコしてればみんな寄ってくるぞと。だからお金には糸目付けずにはじめましたww


へき: で、DJはジョムさんでおk?
ジャム: そそ
ジャム: DJって言うより音楽係?ww
ジョム: DJとかっていうよりラジオ係w  DJっていうとなんかえらそうだしwww

へき :あと 抱負とかあります?
ジョム: そなんだよねー
ジャム: こういうたのしい場所が増えてくれたらいいな~って。そう思って頑張るだけかな~。 なんとなく集まるみたいなね
ジャム: イベントだけ集まるとかじゃなくて、自然にふらーっと行きたくなる場所みたいな
ジョム: あそこなら誰か居るしいってみよかーってなるように
ジャム: そそ
ジャム: だから常に開けてますw
へき : そゆとこ欲しいよね
ジャム: (。'-')(。,_,)ウンウン
ジョム: 目的はなんでもいいんですよね^^


へき: お名前は出していいのかな?
ジョム: OK!ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
へき : じゃ。ジャムさん、ジョムさんで
ジャム: OK!ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
へき : とろちゃんも出すでw
ジャム: とろちゃが一番のきっかけだからねぇww
ジョム: ネーーーー❤
へき : まぁたいした記事じゃないですが、書きますんでww
ジョム: よろしくおねがいします^^
ジャム: 世に知らせてもらえるのはありがたいです!
へき : こちらこそー^^


と、謙虚で控えめなオーナーさんたちでした。







ある日の CLUB nikuQのようす。ぬこだけじゃなくて人間も人外も分け隔てなく楽しめる、そんな良い場所でした*:.。☆..。.(´∀`人)
今日のぬこ 番外編





ぬこでも、そうでない人も楽しみたい人集まれー。 「CLUB niku Q」はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trinity/138/228/22



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ふりっか再始動
爆走中!
インディアン1932
今日のぬこ⑪
今日のぬこ⑩
今日のぬこ⑥
同じカテゴリー(日常)の記事
 ふりっか再始動 (2015-08-09 10:11)
 爆走中! (2015-08-01 19:40)
 インディアン1932 (2015-01-02 14:54)
 今日のぬこ⑪ (2014-10-04 19:13)
 今日のぬこ⑩ (2014-09-27 20:45)
 今日のぬこ⑥ (2014-09-19 21:07)

Posted by ちゃのすたっふ at 19:42│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。